

ふたつきソーイングボックス

こんばんわ、メロウハウスのBannbiです。
写真を撮るのが日暮れになってしまったので映りがもひとつですね~反省。

『3巻までで作るエコクラフトのバッグと小物』に載っているふたつきソーイングボックス完成しました。


説明通りに作ったつもりなのにふたの方が3cmも大きくなってしまったので、3cm大きめの本体と3cm小さめのふたを作って合わせました。
大きいサイズは浅めに作ってみました。
こんな風に簡単にサイズ変更出来るのがエクコラフト手芸の良いところですね。


ごきげんよう。

新しいブログはアメブロです。 ブックマーク変更をお願いします。 http://ameblo.jp/mellowhousecom/
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bannbi2007.blog87.fc2.com/tb.php/442-361160e0

 | HOME |  ▲ page top


