ラウンドバスケット完成

こんにちは。
今日はラウンドバスケットを作りました。
Pシリーズチョコレートでシックな雰囲気になりました。
模様の切り替えのたびにひもの始末をしないといけないので性格が出ちゃいます。
裏のひもの始末がキレイに見えるコツがあればおしえてくださいね。




千鳥格子のバッグも持ち手をつけて完成です。
きっちり詰めて編むのは苦手なので苦労作となりました(ー ー;)




上記2点は編んだり組んだりエクコラフトのバッグとかごに載っています。




ちなみに昨日の花結び編みはエコクラフト1巻で作るちっちゃなかごと小物入れに載っています。

神戸は今日も晴天。
よく見るとピンクの花色が見えてきました。



ごきげんよう。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: お母様大変!どうぞ お大事に。

ありがとうございます。二週間ほど入院して帰ってきました。手術はしなかったのですぐ治ると思っていたのですがトシには勝てませんね。痛みはないようなので介助も気楽です。後は時間薬ですかね。

お母様大変!どうぞ お大事に。

お母様は大変でした。でも、入院せずに済んだのですね?
介護されるバンビさんも大変だと思いますが、どうぞ
ご自身の お身体も呉々も気を付けてお過ごし下さい♪

制作の方も、楽しみにしています!(^O^)/

Re: 素敵な作品が次々!\(◎o◎)/

ありがとうございます。実は母が骨折をしてしまい介助のため全く外出が出来ないんですよ。自分でも外出しなければこんなに作品ができるんだなぁとしみじみ思います。これまで外出しない日はなかったので、、、(¬_¬)オリジナルを作るには試作を重ねて時間がかかりますがテキストを見て作るのは楽ですね。この機会に作りたかった作品をぜーーーんぶ作ろうと思っています*\(^o^)/*

素敵な作品が次々!\(◎o◎)/

バンビさん、こちらでは初めまして♪でしょうか?(^。^)h
もの凄い勢いで、素敵な作品を次から次へとアップされるので
驚いています。どうしちゃったのかな~??って感じ?(^_-)
中々チマチマ作品さえ作れない私としては、尊敬の眼差しです♪
やっぱバンビさんって凄い方なんだと改めて思いました!(^O^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bannbi2007.blog87.fc2.com/tb.php/428-bda810e8

 | HOME |  ▲ page top