簡単キット大好評です~

6月にはいると、あちこちでエコクラフト講習会が
開かれているようです。

メロウハウスのオリジナルキットも
大量注文が増えてきました。



完成品のカラー写真つきだから
出来上がりが楽しみになります~
両面テープもキットに入っています。



作り方はモノクロ印刷ですが
写真を多めに載せています。



カット済みキットはサイズ通りにカットして
番号が書かれています。
時間が不足しがちな講習会にお勧めです。

このキットは電動ハサミも使わず
全て手作業で作っていますので
大量注文時には納期をお問い合わせくださいね。

【手芸材料店メロウハウス】
オリジナルかんたんカゴキット
http://www.mellow-house.com/shopdetail/009001000018/009/001/X/


Mシリーズで作られていますので
お好きな色をご指定いただけます。

いまのところココアとミルキィピンクが一番人気です

*---------*
今日朝ドラを見ていて急に気がついたこと。
主人公は村岡花子さんですよね。
ということは将来はあの村岡印刷の方と・・・なんですね!
なんで今まで気がつかなかったんだろ~~~
ということは健気な朝市君はどうなるのかしら。

よけいなお世話のハナシで失礼しました~
それでは、ごきげんよう~~



 | HOME |  ▲ page top