ユニバーサルスタジオジャパンへ行って来ました




次女の野外活動代休だったのでお友達も一緒に
大阪ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。
ちょうどイースターバージョンでした。
http://www.usj.co.jp/

新しく出来たスペースファンタジーもとっても楽しくて何回も乗りました♪
もちろん期間限定の後向きハリウッドドリームも、、7月までです!
http://www.usj.co.jp/attraction/att_detail/sfr.html

神戸からはJR三ノ宮線高架下から直行バスが神姫バスから出ています。
本数は少ないのですが、タイムリーな時刻表で助かります。
何より田舎者にとって、難しい都会での乗り換えがなく安心です。。。
http://www.shinkibus.co.jp/highway/category/route_guidance/kobe_usj.html

あいにくの小雨模様でしたが、人が少なくて
待ち時間も短かったので全アトラクションを制覇できました~。
パレードやサーカスが中止だったので、また行きたくなっちゃいますね。



神戸umieのパンケーキ


神戸初出店というパンケーキ専門店butterへ行って来ました。
http://www.butter-pancake.com/kobe/index.html

手前はクレームブリュレ窯出しフレンチパンケーキ。
アツアツのパンケーキにクレームブリュレ(プリンみたいでした)をのせて
冷たいソフトクリームがとってもよくあいます~~~

奥は苺とクレームブリュレのパンケーキ 。
イチゴソースとメレンゲのようなクリームが
しつこくないくておいしかったです♪

神戸へいらしたときは是非どうぞ~~
 | HOME |  ▲ page top